glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

予約した面会許可の連絡…奇跡の回復!

今日は午後から晴れました。


昨日、面会許可の連絡を待っていて、つい転寝を始めた所に、面会出来ると携帯に連絡が入り!


危うく眠り込んで仕舞ったら、雷が鳴っても起きないので助かりました。

午後3時50分が面会時間なので、1時ぐらいに病院に向かいました。


5月20日以来で、車いす姿でしたが、意識朦朧とした状態で救急車で搬送された時とは、比べ物にならない位に元気な姿が見られました。


普通に呼吸も出来ていて、浮腫みも取れて…(萎んだ風船…)命の危ない所を助けて貰いって感謝の言葉しか有りません。

しかし、話を聞くと、出された食事をちゃんと食べないで、我が儘をしている見たいで、本当に困りものです。


我が儘も迷惑も人に掛けてはいけません!


栄養士さんが作った食事なので、私なんか寄りもよっぽど栄養のバランスの取れた食事です。


好き嫌い言わずにちゃんと食べる様に言いましたが…


私も丸い形の病院時代にお世話になり、今、姉もお世話になって、深く感謝するしか有りません。


患者も家族も自分本位で身勝手ですから慎まないといけませんね。


病院の関係医療従事者皆様に心から感謝申し上げます。



2023年6月3日、齋藤 務、

×

非ログインユーザーとして返信する