glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

muragonブログ、個人雑誌グラス編集部、祝!蒼騎展、入選!

個人雑誌編集部、副編集長兼雑用、主力作家で画家の齋藤務です.
muragonブログの皆様に、嬉しいご報告を致します。
東京六本木に有る。国立新美術館にて、6月27日(水)から~7月9(月)まで開催される。第58回、蒼騎展、で、私の描いた油彩画が、初めて入選しました。
muragonブログの皆様に、ご報告が遅れて仕舞い、真に恐縮です。嬉しさの余り我を忘れて、勝利の踊りをし捲くりました。と言うのは冗談ですが、舞い上がって何をしていいのか分からず。嬉し恥ずかし、自己反省も・・・
今回、描いた絵は、色々な問題で追い詰められて、時間的も余裕も無く描いた絵なので至らない部分が多く、入選と言う結果に驚きが有りました。でも作品は、限られた中で、自分なりに最大限に努力もした積りです。良い結果がもたらされた事に心から素直に喜び、皆様から高い評価を頂き、身が引き締まる思いです。今後は一層に努力を重ねて精進に努めます。
2018年6月25日、個人雑誌編集部、副編集長兼雑用、主力作家で画家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する