glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

オリジナルの1万作品アイデアを作りネット帰還しました!

muragonブログの皆様、お久しぶりの主力作家の齋藤務です。
新型コロナ感染が始まり、ネットを離れてから、3年、私はどこで何をしていたのか?
それは秘密です!
新作27作品も大手の出版社で没になり…
その後、倹約生活にも失敗して…ですが…
何を隠そう自分の作品を密かに、そして大量に、なんと1万作品のアイデアを創作していました!
1万作品ものアイデアを作り出す事を、去年の11月8日に達成して、自分でも驚きですが、然し、作品の軸になるコンセプトのアイデアだけで、キャラクターやメカニックなど主要な部分が足りない状態の物です。
今後は、折角の1万作品アイデアなので、各作品ごとに内容を作り込み、主要なキャラクターやメカニックなどを追加して、物語の内容も拡充して行く積もりです。
勿論、これからも新しい作品の創作を続けて、その数の倍増も考えています。
これからは、矢張り達成できない数を目標にして行きます!
途方もない目指せ!億作品アイデア!ですからね。
現在は、別の出版社さんと話を進めています。こうご期待!
今は、3年で変化したネットの環境を探索中…
入れない所や、終了した所、新しくネット上で開拓が必要になるかも知れません。
では、次の報告をお待ちください。
誰も待ってないかな?
以上


2023年4月22日、主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する