glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

あの私の新作は、タイトルを少し変更しました!

ラフイラストの状態ですが、タイトルも「人マシーン」となり、


シリアスドラマを展開します。


物語のあらすじは、


主人公たちの世界では、人とマシーンが合体して、人マシーンと為っています。


人マシーンが増殖する中で、その中でも最強と呼ばれる魔神級の人マシーン存在していて、


主人公も、ただの人マシーンから、全身型の人マシーンへと変化して行き、遂には、


魔神級の完全人マシーンと為ります。


発進!人マシーン改Eへと繋がって行く、第一段階 人マシーン、


話も面白そうなので、少し作りたいと思います。



話は変わって、今、現在、冷蔵庫の中の大掃除を実施中で、


残り物を使って料理をしました。

人参を三本、ボンと入れ、牛乳とシチューの元、冷凍海鮮をたたき込み、

ささ身とブロッコリーをぶち込み、色どりを追加すれば…

ごった煮シチューが完成しました!


我ながら上手く行きました。


追記


入院中の姉が、また病院で我が儘を言い、迷惑を掛けている様です。


「何をお菓子を買って来てくれ」と病院の電話で言って来たので、


何か買って行こうと思います。



2023年6月25日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する