glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

姉が検査拒否で病院を緊急退院しました!?

姉が入院中の病院の検査を拒否し続けた為に、
病院側が治療の継続が困難と為り、
頑なな姉に対して、姉の退院を許可しました。
私は、姉を引き取りに行き、姉を連れて病院を出ましたが、
然し、私の姉の身勝手な振る舞いで、
治療に当たっていた皆様に、大変ご迷惑をお掛けしました。


姉に代わって病院の医療関係皆様に、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。


退院の際にも、姉に気遣いして頂き、心より感謝申し上げます。


姉も反省しておりますので、お許しください。
「ごめんなさい、親切にしてくれて、ありがとう」
と姉も申しております。



2023年6月27日、個人雑誌、編集長兼代表の齋藤孝子並び、副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する