glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

ポータブルクーラーの性能評価!

午後からの日差しで、トンボも暑さに苦しんでいます。

毎年の夏の西日は、部屋の温度を上昇させて居ましたが、


然し、今年は、ポータブルクーラーのお陰で、

思っていた以上に快適な温度に為りました。


問題だったダクトは吊り下げて解決して、ドレン排水の水は、

花壇散水用の巻取り式シャワーホースを接続して解決しました。


これがピッタリとジャストサイズで、ドレンホースに嵌まりました。


何処にドレン水を排出仕様か?


部屋の間取りを考えて、ホースの長さを調節して、


玄関からドレン排水の水を排出する様にしました。


排水の溜まり具合を確認する手間が無くなり便利に為りました。




2023年7月20日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する