glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

テスト動画を某サイトに上げました。

muragonブログの皆様、主力作家の齋藤務です。


やっと5月に入り、これからの活動の為に、動画を製作しようとしましたが、動画編集ソフトの不具合で動画が編集できず。
(焦りました!ソフトが機能しません)


今後、編集ソフトを買い替え、動画を編集仕様と思っていて、今は取り敢えず未編集動画を公開して見ました。


テスト動画は、
(風に揺れる柳の枝です)
上手く公開できた見たいで安心しました。


未編集でも、何か衝撃的な映像が撮れれば公開できますね。



2023年5月2日、個人雑誌主力作家の齋藤務

×

非ログインユーザーとして返信する