glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

動画で復活する個人雑誌‐最大手の小年誌に投稿断念した12作品公開!

muragonブログの皆様、個人雑誌の齋藤 務です。


テストを兼ねた YouTube動画を公開しました。


動画タイトルは「少年マンガ投稿断念作品22年4月から~23年4月まで12作品」です。


それ以外にも、その前々から投稿をしていて、大体27作品位ですか?


その全てが没と言う、何とも輝かしい功績を打ち立てました。


最後辺りには、送った筈の作品が、出版社の編集部に届いておらずに没と言うお粗末な状況でした。


その後も、作品は作って居ましたから、投稿を断念して宙に浮いた作品が12作品になって仕舞い、


それらを、今後、動画マンガとして、公開して行こうと思っていますが、果たして上手く行くか疑問符が付きますね。


それ以外に、オリジナルの作品アイデアは、1万作品は確保していますが、またそれを、完全な作品にまで持って行くのには時間が掛かります。


先ずは、1万作品アイデアに登場する。主要なキャラクターやメカニック、各キャラのストーリーなどを作り込むと、膨大な時間が掛かります。


然し、大事な1万作品ですので、時間が掛かっても作って行かなくては…


更には、日々、作品アイデアは生まれて来ますから(最近は1週間に1作品ぐらいかな? なんか 変な話見たい…)


今それらは、全て1万作品アイデアの中に入れて、各作品としてのクオリティーの確保のための肥やしにしています。


その後に、駄作は5万作品アイデアに増やした上で、プロの作家だけが辿り着ける "億の細道" へと挑戦して行きましょう!


目指せ 億! 出来れば 兆! 大作家は 兆か 京?


まあ取り敢えず、私は、1万作品アイデアを使える作品に仕立てないといけませんね!



2023年5月18日、個人雑誌主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する