glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

今日は良い天気!前に描いたイラストが出て来ました。

私の作品「無敵の少女」のイラストです。


埋もれていたデータの中から出て来たので公開します。


この作品は自由な発想で、未知の惑星で戦う謎の少女を描いた作品です。


3年前のコロナ禍で、ネットをやめる前に思い付きましたが、


出だしを書いた所で打ち捨てた作品です。


突如と現れた疾風怒涛の快速少女、荒ぶる盗賊を悉く瞬殺する。


これはまだイメージイラストです。


こんな感じで、幾つもの作品が手付かずの状態で放置されていて、


内容は出来ている面白い作品とか、その続きを書いて上げられません。


偶にイラストとか出て来たりすると、自分だけ楽しんでいるような感じです。


何時かはちゃんと書いて上げたいですね…


休日の今日は、午前中に買い物を済ませてから、編集長の姉の面倒を見て、それから洗濯をして、


夕方の食事の支度をしないといけません。


中々、姉と始めた、本来の個人雑誌の活動が儘なりませんが、然し、


我が個人雑誌は、やっとネットに戻って来たのですから、もう少し時間を作って、


動画、ブログ、オリジナルファンジー小説、SFなど、本格的な活動をして行こうと思います。



2023年6月18日、個人雑誌 副編集長 兼 主力作家 兼 雑用の齋藤 務、

×

非ログインユーザーとして返信する