glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

閲覧注意記事!?後ろ向きで無く未来志向を持たないと…

※注意


この記事にはグロテスクな画像が含まれます。

5月頃、入院前の個人雑誌編集長の姉の手足の状態です。

手は、まるで、SF映画のような膨らんでいて、足も同じでした。

入院して、病院の医療スタッフの皆様のお陰で、見違えるように、

・・・

手の指も細くなり、足の膨らみは良くなりました。

今は利尿剤を飲みながら、様子を見ている状況ですが、


我が個人雑誌 編集長の姉は,、至って元気なので救われています。


昨日、電話で出版社の方とお話をしました。


そろそろ作品の全体像を考えて行くとの話に為り、


私は、SNSで個人雑誌の活動をしているので、(活動名)


その個人雑誌の編集長をしている姉と話し合いました。


そして私は、過去に囚われずに、未来志向で話を進めては如何かと意見して、


それが、編集長の姉にも理解されたので、


予定した作品は、勿論、過去を含みながら、今と未来を繫ぐ物と仕様と思います。


それで具体的な形は、大体、掴みましたから、上手く話を進める事にします。



2023年6月17日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤 務

×

非ログインユーザーとして返信する