glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

姉が緊急入院してから面会すると…

8月24日に、足の浮腫みと痛みに、等々音を上げた姉を連れて、


掛かり付けの総合病院に診察に向かい、診察を受けると、


その儘、入院が決まりました。


次の日の8月25日に、面会予約を取り、食いしん坊な姉の為に、


ドーナッツやまんじゅうの差し入れを入れて、


今日、8月26日に、病院で姉と面会して来ました。


入院時よりも、姉は弱り切って寝た儘の状態で、


今は何も食べられないとの事でした。


診察日の、8月24日も、食欲だけは有り、病院で診察を待つ間に、


コンビニ買ったアーモンドケーキを食べていました。


8月24日の面会予約の時に差し入れた食べ物も食べられず。


今日、8月26日に、追加で持って行った差し入れの、


ヘソパンやバームクーヘンも食べられない見たいです。


食欲だけは無くさなかった姉が弱って居るのを見て、


今後の事を考えないと行けなく為りました。

現在、有名な出版社さんと進めている話が進行していて、


上手く形に出来れば、入院中の姉も安心すると思います。


今は、出版社さんの話を最優先しながら、


姉が入院した事で、家での姉の介助と看病の時間が少し空いたので、


新作の構想も出来れば仕様と思っています。



2023年8月26日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務

×

非ログインユーザーとして返信する