glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

カメラを買い替えないと!

頭上の青い空を飛んでいる飛行機を撮影すれば、


大体、カメラの性能が判りますね。


胸に入れて持ち歩いているデジタルカメラの限界を感じます。


今現在は、姉の事も有り、買い替えの予算的は無く無理ですね。



家の家事の仕事は、クッションや布団、洗い物が中心です。


布団などが乾くのに、一日か二日位は掛かります。


それでも洗えば、埃も塵も取れて綺麗に為り、使う時に気持ちいい!


新しく買う寄りも安上がりだし、洗う価値は有ります。


物価高の中で、使える物は、自分で洗えば節約に為ります。


(お風呂場で広げて、足で踏み洗いをして綺麗にしています。)


布団は洗濯機には入りませんから…


乾燥も自然乾燥と扇風機を使い乾かしています。



2023年8月31日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤 務、

×

非ログインユーザーとして返信する