glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

以外に有る家事仕事!

muragonブログの皆様、記事の閲覧ありがとうございます。


入院している姉の面倒を見る時間が空いた事で、


家の家事をして仕舞おうと思い、始めて見れば…


多い多い、洗濯物が多くて順番が決められない程です。


最初に服、掛け布団に続き、次にクッション関係、更に敷きパットや、


再び、冬用の掛布団やらと、数知れずに有りました。


順序良く片付けて行きますが、部屋の掃除や片付けなどが有り、


出来れば、要らない物を整理したい所ですが、


それは後回しで、いざと為れば纏めて廃棄しましょう!



出版社さんの仕事もボチボチと遣ってます。


頭を一旦 空っぽにしてから作品と向かい合い、


おかしな所を洗い出してます。



入院中の姉と面会した時に、


「ちゃんと食べてるの?」と、聞かれ、


「???ちゃんと食べてるよ!」と、は言いましたが、


自炊は、納豆ご飯と、冷蔵庫の中の残飯整理中で、


日付の危ない物を、兎に角、食べて無くす事をしています。


その後は、100円ハンバーグ三昧ですね!野菜は高いのでパスしています。


食品ロスは勿体ないですからね!では、また!




2023年8月30日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤 務、

×

非ログインユーザーとして返信する