glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

争いを回避するタイミングは?

何が起こってもいい様に対策は進めていますが、


結局、これまで通りに生活が出来れば、問題には為りませんが、


多分、なんだかんだと言って、此方が悪いと言う話で決着が付きそう?


此方も、その事を入院中の姉とも話し合いました。


姉も私も同じ意見なので、上手く収集が付くなら、それで構いません。


後は、相手の出方を見るだけです。





然し、自前で電気を発電する事は、引き続き考えて置きましょう!


何でこんな目に遭うのか?第三者の行為かも知れず。


その実質的被害も、まだ最悪の問題も起こっていないので、


今は如何する事も出来ません。





仕組んだ向こうも、此方の様子を見ていると言う所ですか?


早く決着が付くといいと思っています。





冷蔵庫を空にして、電源を落とせればいいのですが、


生活をしているので、色々と無理が有ります。


入れる食品を、最小限の保存にする様に努力しています。


早く答えを貰いたいですね。





誰かがした事か分からない状況で、此方が全て受け身なのが辛いですね。


此方が望んで始めた問題では無いので、結果待ちです。








2023年9月9日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する