glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

遅い面会予約時間

日も段々と暮れるのが早く為り、


姉の面会時間の予約も遅い時間が多く為りました。


病院側も相当忙しいのでしょう!


大混雑している所に面会は迷惑でしょうね。


然し、患者の家族としては顔を見ないと心配なので、


(姉も私の顔が見たいと言っており…)


大変迷惑を承知で面会に行こうと思います。





正直、私も忙しい時間帯です。色々と生活上に問題が有り、


それで酷く疲れていますが、何とか時間を割いて行きましょう!


希望は、早い時間帯に面会を済ませて、家の仕事を片付けるのがいいのですが、


それに面会が遅く為ると、帰る時に私の事を、姉も心配するので、


携帯を渡そうとすると、姉は携帯を無くすのを嫌がって持とうとしません。


(メンテナンスを含めて、上手く使えないと言うのが答えですが…)


なので、次の日に、姉が心配で周りに迷惑を掛けなければいいのですが…


問題が無ければ、姉はそろそろ退院なので、少々の迷惑は仕方ありませんね。


面会を済ませて足元の明るい内に帰りましょう、

夕暮れ時は危険が一杯ですからね!





2023年9月12日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する