glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

夕暮れはご注意を!

夏が過ぎて秋の気配が感じられる時期、


日が傾き足早に夕暮れに包まれると、


何処からとも無く虫の声が聞こえて来ます。


そして、悪い虫も夕暮れには活発になって動き出します。


そうです場所は台所です。


食べ物の食べかすを狙い激しく動き回る厄介者たち!


ガサガサゴソゴソと動き回るばい菌の塊、

「ギャーーーツ!」


正に家の中の迷惑な存在には、勿論、


害虫駆除剤を床に置いて対策しましょう!





夕暮れ時に姉の面会に行って来ました。


造影剤を腕から打たれて、私に見せています。


「病気を治すためには我慢しなさい!」


面会の帰りの為に、ステッキを二本持って行きましたが、


バスに乗ったので必要なかった見たいです。


でも歩く時には有ると便利ですよ!


四足歩行は腰の負担が減り、全身の運動に為ります。


いざとなったら獰猛なクマとも戦えますし…都会では居ないか?


でもクマよけの鈴を持っていた人が病院に居ましたね。


出るのかなクマ?


姉は、まあ元気なので、暫くは、放置してもいいかな?





今日は、高騰している物価対策で、


手持ちのハードデスクドライブのデータを削除して、


何とか使える様にしています。


大体一万円位もするし、買い替えられませんよね。


保存の信用度は下がりますが、でもバックアップには必要ですから、


取り敢えず補助的に使いましょう!


今回は、「夕暮れには クマに ご注意を!」と、言う話をしました?


クマは出ませんよね…?すみません。


ではまた!





2023年9月13日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する