glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

今日は支払いと買い出しをしましたが…

muragonブログの皆様、個人雑誌ブログの訪問と閲覧、有り難うございます。


今日は、少し時間が出来たので、食料の買い出しに行きました。


すると、知らない間に、ジワリと物の値段が上がっていました。


仕方がない事かも知れませんが、こうなると、もう、


高騰する物価と生活の持久戦の様相に為って来ました。


この物価高騰と、見えない社会構造の変化は、


今まで経験して来た過去の不景気とは違うと思います。


何か悪い負の連鎖が、社会全体を覆い尽くしている感じです。


先行きの不安を感じますが、暗い考えをしていれば、余計に暗く為ります。


なので、少しでも明るい事を考えて前向きな姿勢は大事ですね。


一人一人が社会を作っているのですから、明るい未来を信じましょう、


今よりも、もっとより良い方向に社会が向かうといいですね。







2023年9月16日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する