glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

今日は姉との面会日

今日は午後から、病院に入院中の姉を見舞いに面会に行きましたが、


然し、姉は、また我が儘を言っていたらしく、面会時間を待つ間に電話が来て、


姉が煩く喚くのは何時もですが、周囲に迷惑を掛けている様子なので困りました。


面会時間が来て、姉と面会をした時には、大人しく為って居ましたが、


いい大人が子供見たいに、本当に困った人です。


姉は、車いすに座って、やっと起きられた様です。


然し、膨れて拗ねて居ました。


取り敢えず、出版社の人が姉の事を心配していたと伝えると、


漸く気持ちが収まった様で、コーヒーを販売機で買い、姉に渡しました。


私が、姉への報告としては、今、丁度いいアイデアが有り、


それを、天下一の小年誌へ持って行こうかと言う話をしました。


姉は、困った顔をしましたが、でも、三大大手の頂点の出版社を外しては、


今後の私の活動にも関わりますし、(気持ちよく没を貰わないと…)


なので、いい経歴に為る事を伝えて、押し切って仕舞いましたが、


さて、どうアプローチしましょうか?


取り敢えず、ネットから接触して見ましょう!


今は少し時間が出来たので、また姉の見舞いをしたいと思います。


いやー、どう没るのか?ワクワクが止まりませんね。







2023年9月17日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する