glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

姉にスマホを与えたら…

muragonブログの皆様、閲覧、有り難うございます。


今日、面会を兼ねて、病院に入院中の姉にスマホを届けました。


家に帰ると、早速、病院の夕食時間の間、姉から電話が有り、


(自分でスマホの操作が出来ないので、


リハビリの医療スタッフに掛けて貰ったそうです。)


自分のスマホなので、早速、私に泣き出しました。


早く退院したいとの話だったので、私が病院側に電話をすると、


折り返し退院の日付を伝えるとの事で話を終えました。


その後も、姉は自分のスマホで泣き喚いて、食事を食べながら…


最後には、泣き疲れて、自分のスマホを抱いて休むそうです。


スマホを渡したら、急に姉が泣き出して困りました。


周囲の人に我が儘を言う姉なので、早めに退院をさせようと思います。


私は、休む暇も有りません。(大事な姉なので…)





2023年9月20日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する