glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

好きな事…

muragonブログの皆様、閲覧、有り難うございます。


最近、目まぐるしく色々な事柄が有り、それに追われていて、


昨日は、疲れが出て仕舞い、気付くと寝落ちしてました。


何気なく不図、思う事は、何よりも一番大事な事をしていますが、


然し、気持ちの中に何かが、少し足りません。


それが何か?本当に楽しい事が出来ているのか?


ぼんやりと自問自答をしています。


その問いの答えは出ていて、それは自分が、


どれだけ前向きに行動できるかに有ります。





今の状態は、考え過ぎて空回りしていて、何事も進んでいません。


必要な事に踏み切れず迷って仕舞い、遣るべき仕事が滞っています。


心の何処かで早く終わらせたいと思い、仕事を楽しんでいません。


本来の好きな事を見失っている様です。





今、している事以上に、もっと自由に好きな事がしたい!


と、思うのですが、然し、どう好きな事を仕様かと悩みます。


思い切って好きな事をする事も、時には必要かも知れませんね。


人は、食べる事も休む事も必要です。


疲れ切った状態だといい事も有りませんから、


心の余裕や潤いも、息抜きは必要だと痛感しました。


それを踏まえて遣って行きます。





今回は勝手な独り言を書いて仕舞いました。








2023年9月24日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する