glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

姉が退院しました!

今日、姉が退院しました。


姉は、今後もまだ通院はしますが、


家に帰って、姉が、一番喜んでいるので安心しました。


姉が帰って来て、家の外でタバコの煙が酷く為りました。


姉が、外からのタバコの煙で、また咳込んで、呼吸が苦しそうです。


なので、空気清浄機が止められません。


家での生活は日々外から入って来るタバコの煙との戦いです。





2023年9月25日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する