glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

データ保存!

muragonブログの皆様、閲覧、有り難うございます。


今、溜まったデータのバックアップを、多目に作りました。


作品や写真のデータが増えると、そのデータの整理が大変です。


取り敢えず、バックアップを多目に作って置きましょう、


万が一の時は、それがメインデータに為ります。





昨日、病院から退院したばかりの姉は、


元気そうなのですが、調子が優れないと言う感じです。


美味しい物でも食べさせて遣りたいと思いますが、


本人は、ローソンのショートケーキと、やみかんを食べています。


お菓子や果物は口当たりがいいですからね。


姉はすっかり、弟の私に頼りっ切りに為りました。


前の様に元気に為って貰いたいですね。





2023年9月26日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する