glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

まだお休みして居ます。

今日も、何も手に付かずに、買い物に出掛けて行き、


姉への差し入れの荷物として、病院に渡して帰って来ました。


入院中の姉は、取り敢えず、まあまあ元気で、


自分のスマホを、看護士さんに掛けて貰い、電話を掛けて来ました。


声が聞けたので、一先ず安心しましたが、検査を嫌がって居るそうなので、


(胸に穴を開けて胸水を排出、大腿部に点滴と、その上の腹水排出なので…)


出来る範囲で、遣れる事は遣らないと、後々後悔が残ります。


電話越しで、姉を説得して、何とか納得して呉れました。


多分…?いい結果が出るといいですね。




2023年10月13日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する