glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

簡単に小説が投稿出来れば良かったのに

有名な、某小説投稿サイトに、オリジナルファンタジー小説を、




即興で作り、投稿しようとしましたが上手く行かずに、




仕方なく別の小説投稿サイトに投稿しました。


タイトルも、そこに合わせて長々しく、それっぽくして、




それらしいタイトルを作りましたが、




小説の話の続きは書かないかな?




内容は、特殊魔法で遣りたい放題のファンタジーで、




自分の気分転換で書こうと思いましたが駄目でした。




私は、自分が楽しければいいと言う主義なので、


他人の評価は気にしません。



今回は、出だしの一話でしたが、まあまあ呪文が面白かったです。




この後の展開で、もっと凄い話を書こうとしていたので、


兎に角残念無念です。




出来れば、今、上げた小説サイトで人気が出れば、




少し続きを書こうと思っています。




2024年1月19日

×

非ログインユーザーとして返信する