glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

今日は酷い雨の中を病院に仮の面会予約をしに行きました。

先月の5月20日に、私の姉が、体調を悪くして緊急入院を余儀なくされました。


少し前から見て貰ったらと何度も言いましたが、本人は病院は嫌だと聞き分けなくて困っていました。


消防所の電話相談で相談して、救急車を呼んだ方が良いと言われて、


何とか無事に病院に入院しましたが、でも、新型コロナで面会が出来ず…


5月から、新型コロナが、5類相当に移行した事から、


入院した病院でも面会が、6月から出来ると言うので、


今日は降り仕切る雨の中、面会予約をしに病院まで行きました。


然し、仮の面会予約なので、病院側からの折り返しの電話を待っています。


面会と言っても、十分程度と短い時間です。


新型コロナの感染が治まって来ていても、まだまだ病院側も、


新型コロナの感染拡大には神経を尖らせている様です。


姉が入院した事で、出来る限り部屋を綺麗に仕様と、


家の片付けも並行してやっているので、体力的にも疲れて来ました。


今日、面会予約が選ばれずに抽選に外れたら、土日は少し休もうと思います。


姉が寂しがって泣いていて、周囲の手を焼かせて居たらと思うと、申し訳なく思います。


倍率の低い平日を狙って面会予約をし直して見ます。



2023年6月2日、齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する