glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

齋藤 務の新作「人魔神」について…

私の新作は「人魔神」シリーズです。


そして、「人魔神」を超える「人魔神 改」更にそれを超える「人魔神 超界改」と言う、


某小年誌から嫌われた。私が作った巨大ロボット「自由合体 Ωダイオスオー」とは違い、


壮大な三部作構成の真面目なシリアス作品です。


歌の歌詞も、発進!ジンマ神♪、全身前進、ジンマシン!♪と勇ましい歌詞を作りました。


そして、何処も彼処も、ジンマシン、チョー、カイカイ♪も、凄い凄すぎる。


ファイナルジンマシン超界改は、先取りです。



因みに、イラストの少女は、前の記事からの続きで、自由に作品のキャラクターを描いた物で、
この記事の作品とは、全くの無関係です。



本当に、真面目なマジ目な作品です。


ダイダイ、ダイダイ、ダイオスオー♪、(そこはなんだ?)アーマーです!


ダイダイ、ダイダイ、ダイオスオー♪、(誰が)オメガー、オメガーダイオスオー♪、


アーマーを立てろ!敵に突き刺せアーマーを!(その武器はなんだ?)アーマーです!


ダイダイ、ダイダイ、ダイオスオー♪、オー、みんな大好きダイオスオー!オー


とは、全く違います。


今、人魔神のデザインを進めています。


私の新作の「人魔神」が良い作品になればいいと思います。


ー 追記 ー
このおちゃらけた性格が、少年誌の編集部に嫌われる原因だったのかも知れませんね。
少女漫画とは違い、少年誌と言う事で、少々燥ぎ過ぎました。
本当は、少女漫画は苦手でしたから…でも姉たちの為にと頑張りましたが、結局の所、敗北して終わりました。
やっぱり苦手の苦手でしたから、もう描く事は無いでしょう!


2023年6月11日、個人雑誌主力作家の齋藤 務、

×

非ログインユーザーとして返信する