glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

今日、折り畳み介護ベットが搬入されました!

前も、これを買って、もう一人の姉が使っていました。


なので、お値段以上に物凄くいい物なのを知っています。


ギャッチアップ出来、折り畳んでコンパクトに為って、


使い勝手は良好です。



前回は、スポンジウレタンマットを敷いていましたが、矢張り硬さが有り、


今回、上には一時的に敷布団を敷き(サイズのいいエアーマットを買います)


更に上に、キャンプ用の細身のサイズのインフレーターマットを敷く予定です。



改善点も含めて色々工夫して行かないと、体への影響が大きいですから、


欲を言えばベットメイク中の移動用に、もう一つベットが欲しい所ですが、


それには、リクライニング車椅子と言う物が有り、ベット状に倒せて、


苦痛なく休ませる事が出来る様です。


モノタロウで手頃な物が有りますが、通常は値段が高いので、


今後、購入を考えます。(暫くは車いすで我慢して貰いましょう)



やっと部屋の片付けも大まか終えましたし、私一人で良くやりました!


まだまだ洗濯物が残っていますが、それも段階的に済ませて行きます。



これで姉が、何時、病院を退院して来ても対応できます。



2023年6月13日、齋藤 務、

×

非ログインユーザーとして返信する