glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

今日、姉が退院しました!

入院していた、今日、無事に姉が退院しました。


退院の話が出てはいたので、少しは準備はしていましたが、


我が儘な姉が帰宅すると為ると、食べ物の準備がちょっと…


病院に姉専用の車いすを持つて行き、姉を車いすに乗せた儘、


お世話になった病院から出て、近くのお店に寄り道をして、


買い物をして家に帰る事にしました。

姉が入院中に、病院の方々にご迷惑をお掛けして、


大変に申し訳ございませんでした。


蹴れど、病院の方々が優しく親切な方々だった事で、内心ホッとしています。


我が儘で勝手な姉に優しくしてくれて、姉共々感謝しています。

姉は家に帰って食欲旺盛で、総菜の唐揚げを食べました。


姉が至って元気な姿でいるので、医療関係者皆様に深く感謝する次第です。

駅前のアジサイが綺麗だったので写真を撮りました。


姉から聞きましたが、

この花は、タチアオイでは無く、ゼニアオイだそうです。


私は、花の事は余り知らないので間違えました。


生死を彷徨っていた姉が、元気に帰って来て呉れて、本当に嬉しい日に為りました。


重ねて皆々様に感謝を申し上げます。。



2023年6月14日、齋藤 務、

×

非ログインユーザーとして返信する