glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

毎回、姉の我が儘は度が過ぎる!

muragonブログの皆様、記事の閲覧ありがとうございます。


8月29日、入院中の姉と面会をして来ました。


その前に、11時ごろに病院から、姉が話したいと言う事で電話をして呉れて、


何かと思えば、我が儘を言いたい放題で、姉を宥めて電話を終えましたが、


入院中に病院にどれだけ迷惑を掛けているのか?


病院側の親切に甘えて、我が儘を言っている姉を強く叱らないといけません!


然し、面会で姉を見ると、姉は大人しいんです。(猫被ってる!)


こちらが怒り切れないのをいい事にしています。


兎に角、姉には、周囲の人に迷惑を掛けない様にと言い、


感謝の気持ちを忘れない様にと言いましたが、人騒がせな姉です。


(こんな人とは思わなかった!)


姉は、まだベットで寝た状態でリハビリは、もう少し後に為る様です。


(思った寄り元気そうです)


こちらも忙しいので、次の面会予約は来月に為ります。



2023年8月29日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤 務、

×

非ログインユーザーとして返信する