glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

あれ地震雲かな?

多分 気の所為でしょ!気の所為!

今日は、午後は雲が多い蹴れど、良い天気!



入院中の姉と、午後の面会を終えて、



今夜のご飯のおかずは…

じゃじゃーん!豚ロースにんにく醤油焼き!



これが本当に美味しいんです。



冷蔵庫に冷凍で残されていた物ですが、



姉が退院するまでは保存出来ないので、



仕方がないので、私が食べて片付けましょう!



姉にと買った物でしたが、一人で食べる事に為りました。



入院中の姉は浮腫みが取れて少し瘦せましたが、



姉も元気そうなので一安心と言った所ですね。



一度ならず二度も、姉は命を同じ病院のスタッフに救われました。



本当に感謝しか有りません。



姉の身勝手我が儘は、どうぞお許し下さい。



姉も反省はしている様ですから、






2023年9月3日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する