glassmagazine-neoのブログ

muragon版の個人雑誌グラスマガジンネオ編集部で、二十世紀昭和最大の隠ぺい事件、生田小学校少女暴行事件と稲田支所少女暴行事件の、二つの隠ぺい事件の社会認知活動をしています。そして、私の作品も紹介したりしています。

もっと自分の体を大事に仕様!

muragonブログの皆様、閲覧、ありがとうございます。


私は、何でも一人で遣る八方美人な性質ですから、


掛かる問題に真正面からぶつかって行きます。



その為に、体の休息の時間が取れずに、更には、予期せぬ問題も発生して、


今の状態は、正に混沌とした様相を呈していて、


知らぬ内に、重なる問題に取り囲まれました。



必要の無い事柄や、要らぬ用事までと、


あれやこれもやと難題が山積しています。


色々と遣る事を抱えて仕舞い、目が回る状態です。




目の前の問題、それに対して頑張り過ぎは要注意!


寝不足で、注意力散漫に為って仕舞い足元が危ない!


なので、ここで一休み入れて、気持ちをリセットしましょう!


先ずは一呼吸置いて、優先順位から片付けて動かないと、


中々、問題は片付きません。


自分の体も考えずに力任せの無理は危険だと悟りました。


もっと自分を大事にしないと替えは有りません。





2023年9月4日、個人雑誌副編集長兼主力作家の齋藤務、

×

非ログインユーザーとして返信する